2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【しまだ大井川マラソン】感想と参加賞

静岡で開催されたエイドの豪華なマラソン大会の感想です。 スマホが壊れてしまって、この大会の写真もないのが残念です。しまだ大井川マラソンは、静岡県で開催される大会で、場所は島田市。 浜松と静岡の間です。 藤枝や焼津の辺りで行われます。 富士山静…

マラソン前後に【北見焼肉】食べ歩き

北見にハーフマラソンがてら行って来ました。 北見といえばご当地料理は、塩焼きそばと焼肉です。マラソン前日とマラソン当日の2日に渡って焼肉屋さんに行きました。 1日に2軒行く人もいるでしょうが、2日にわけて行ったので、客観的な評価かもしれません。 …

【北見ハーフマラソン】感想と参加賞

北見ハーフマラソンの感想です10月の第2週に行われた北見ハーフマラソンです。体育の日がハッピーマンデーで月曜にスライドしているのもあって翌日が祝日となっていて非常に日程の良い大会です。10月の初旬というのは、北海道は紅葉シーズン。 山の上の方は…

北海道【別海マラソン】感想と参加賞

パソコンが壊れたりして、最近は更新が滞ってしまいました。 写真も消えてしまったし、書いていたものも消えてしまって。。思い出しながら、書いていきます。またまた参加してしまった別海マラソンの感想です。 同時に、参加賞についても書いておきます。 別…