【メゾンカイザー】パン食べ放題ランチで新たな美味しさ発見

メゾンカイザーのカフェレストランを知っていますか?
メゾンカイザーは、クロワッサンや福袋で有名なあの美味しいパン屋さんです。

そのメゾンカイザーには、カフェレストランがあるのです。

昼は、ランチもあって、夜はディナーメニューがあります。
そして、カフェメニューもあります。
だから使い方は様々。


個別の店舗で勝手が違うといけないのでここからは、コレド日本橋にある店舗の話です。


コレド日本橋にある店舗では、カウンター席にはコンセントがあります。
だから、急に充電したい場合には、バッテリーのチャージ可能です。

で、そして、
大きな特徴は、メゾンカイザーのパンが食べ放題なんです。

クロワッサンは、一回しか食べられないけれど。
他のパンは何回でも食べられます。

ホワイトチョコレートのパンが美味しかったです。
こうして、食べ放題で新しい味を知るというのも中々良いものです。

パン食べ放題ってのは、ホテルビュッフェも含めて、探せば無いわけではない。


◯ そんな中で、メソンカイザーをオススメするのは?

ジャーン。
料金が安くてお得だから。

ランチメニューによって料金は違いますけれど、2017年の東京では、1200円から1500円程度です。
この値段で、サラダにメインにパンにドリンクが付くのです。
スタバのコーヒー450円ってのもいいけど、1000円ちょっとでお肉やサラダまで、いけるのだからお得です。

メゾンカイザーのパンを買って帰って食べるのもいいけれど、お店で食べると温めてあるのがいいですね。

パンも温める一手間でだいぶと美味しくなります。

食べ放題のパンは、売っているままのサイズではなくスライスしてあります。
だから、あれやこれやと色々な種類を楽しむこともできます。

ターメリックとか他では見ない少し変わったお味もありました。

そして、自分からパンを取りに行く必要もなく、店員さんがぐるぐると回っていて、パンのカゴが減れば声をかけてくれます。