埼玉北本の美味しく安いイタリアン【アドマーニ】

辺鄙な所に、美味しいイタリアンがあった。

値段も手頃で、異常に混んでいるわけでなく、オススメ。
それにしても次から次へとお客さんは来るわけで、よくここまでみなさん来ますねー。
北本のイタリアンレストラン【アドマーニ】の話です。

で、私もそんな皆さんと同じくいって来たよ。

場所はうーん、どこでしょう?
ナビを頼りに行きました。
高速の出口から比較的近い所です。
電車の駅からは近くはないです。

周りには何もなくって、この先にレストランがあるのかなあと思うような場所でした。


道路にもここを曲がるみたいな看板があるのでわかりやすいです。

で、暗闇の中近づくと、明かりがあって、そこにレストランがあって、心落ち着きます。

そして、駐車場には、車が溢れているのがワクワクとさせてくれます。
駐車場の手前は、かなり混んでいます。
奥にもいっぱいあるので奥まで入った方が出し入れも楽かと思います。

で、そんな森の奥のイタリアンレストラン。

平日はともかく、週末はコースではなくメインもパスタも自由に選ぶのです。
だから、やいのやいのと選びます。

サラダ、ケーキ、ドリンクセットなんてお得なのがあります。
パンセットなんてのもあるんで、メインだけ選ぶなんてこともできます。

肉や魚のメインの品数はそこまで多くはないんですが。
ピザやパスタは豊富です。
選ぶだけでワクワク。


私は、牛ほほ肉を食べたのですけれど、トロットロでした。
取り分けようとして、崩れそうなくらいの柔らかさ。
ちょっと脂を感じる所もあって、赤ワインと一緒に飲むと美味しいですね。

他にもミラノ風カツレツなんかもあって。


メインはおいておいて。

ピザ、美味しいですよ。
生地のモチモチとした食感がよくって、おお〜わざわざ来てよかったよ、ってなります。

パリッとした生地好きさんが求めているものとは違うかもしれませんが、パン好きには好きな味だと思います。


パスタも具がゴロゴロしていて私の選んだクリームソースのパスタは美味しかったです。

メニューもいろいろあるので、次は他のも食べたいと思える満足な味でした。


ものすごく遠くから行くほどでもないと思うけど、あの辺りに行く機会があればよるといいかと思います。
値段も高くないし、デザート、サラダセットみたいなのもあって、お得にケーキまで楽しめます。

場所が場所だけに、ドライバーさんがお酒を飲めないことは覚悟する必要があります。