【ノースファームストック】ジンジャエールとハニーナッツの話

ノースファームストックのジンジャエールを飲んだのでその感想とその他のおすすめ商品について書いてみます。

北海道のジンジャエールを飲みました。
作っているのは、ダイシンという所だそうです。

あまり売っているのをみたことありませんが、ジンジャエールが好きなので。

生姜って風邪の時に良いイメージもあるので、季節の変わり目の疲れがでそうな時に飲んでみました。

このジンジャエールは、アルコールは入っていません。
普通のジュースです。

瓶に入っているんですけど、下に生姜が残っているので、どんな味がするのだろうか?と思いましたが。

辛く無いんですよ。

生姜って、スッキリサッパリの辛味があるではないですか?

あの味はなく、すっきりとしたジンジャエールでした。
うん、美味しかった、またのみたい。

ちなみに、このジンジャエールに含まれているのは、グラニュー糖に生姜に、レモン果汁でした。

これだけだと自宅でも炭酸水をかえば、作れそうです。

でもきっと、買ったのとは同じ味にならないんだろうな。


ノースファームストックの商品は安くはないけれど、美味しい粒ぞろいのラインナップ。

今まで食べた中では、パスタソース、ミルクジャム、ミニトマトジュースも絶品でした。


ノースファームストック 「北海道ハニーナッツ (北海道ハチミツ) ×130g×2セット」


ノースファームストックのハニーナッツが高いではないですか?といった場合には↓みたいなのもあります。

ナッツの蜂蜜漬けがあれば、ヨーグルトの美味しさも桁違い。

パンケーキにも、バニラアイスも本当に美味しくなる。

ナッツは、オメガ3が豊富だから、良質な脂質、食物繊維を取るためにもおすすめ。


人気のナッツの蜂蜜漬けの詳しい商品説明や口コミはこちら。
ノースファームストックの半額くらいになります。
ナッツの蜂蜜漬け 2個セット ミックスナッツ 200g 【2014FOODEX美食女子グランプリ金賞受賞】


ノースファームストックのジンジャエールの画像はこんな感じです。