【2016】新春福袋近畿日本ツーリストで旅行券が当たる

旅行の福袋も出揃った感じがありますね。

HISが1/3〜。
これはもう本当に有名ですね。
毎年、正月と言えばHISという感じですね。

で、他になんかないかなあと思ってたんですけど。


近畿日本ツーリストでは、旅行券が当たる、かもしれない。
旅行に申し込むとか条件はないみたいです。

ただ、申し込むだけ。
誰にでもチャンスがあるので、旅行好きの人はとりあえず申し込んでおくのもいいかもしれないね。


こういうのって、無料ではなくて個人情報がという考えもあるかもしれないけど、まあどうなんだろうね?
一度、旅行会社で旅行申し込んだだけで、個人情報はだいぶ流れている気もするし。


旅行券とかマイルとか当たったことないんだけど、当たりたいなー。
なんなら、旅の感想文くらいタリラリランと書くのになー。


現実的に当たる為に出来ることといえば、家族の協力を得て、エントリー数を増やすくらいしかないですよね。

旅行券が当たるかどうかは別にしても、初売りセールでぷらっと旅行に行くのがよい。
2016年は2月に飛び石連休もあるし。
暖冬みたいだし。


旅行会社のツアーも売れ残りセールとかバーゲンとかないもんですかね?

閑散期の宿泊券とかざっくりした旅行福袋とかあればいいのになー。
段々、旅のプランとか考えるのも面倒になってきたし、サイコロみたいなんで旅行決まって、どこかにつれていかれるのもありなんじゃないかなと思う2016年の幕開けでした。