【2016】ランニングタイツ、下着を選ぶなら、ネット通販も

2016年、歩いている人の福袋を見るのもいいですね。

何が流行っているのか?
勢いがあるのか、よくわかりますからね。


アディダスの福袋もよく売れているようでした。
スポーツの福袋ってこれまであんまり売れていない印象があったんですけどね。


ランニングタイツやシューズ、そして、タイツを安く買いたいなーと思う人もいるかと思います。


ワコールの新春セールならcw-xも売ってますよ。
CW-Xの福袋があるんです。
中々、タイツの福袋ってないかと思います。
これならランナーだけでなく、山登りや普段の膝の保護にも。

ワコールの福袋は、ネットでも販売されてます。
オフィシャルホームページもチェックです。

タイツだけでなく、下着、おパンツの福袋やセールももちろんおこなわれています。


そして、プーマやアディダスといったメーカーでもセールが行われています。
こちらもオフィシャルページを、チェックチェック。
いいかげんうるさいですね。

こういったメーカーでもタイツが安く買えます。
もちろんタイツだけでなく、シューズなんかも。

シューズを探すならアディダスのホームページの方が探しやすい。

なぜならサイズごとに検索できるから。
プーマはサイズごとに残があるかどうかわからないから、シューズ選びがちょいと面倒。

しかも、アディダスのページでは足のサイズの測り方も載ってますよ。
ネットでどんなサイズの靴を選べばいいかわからない人はぜひ一度みて計測して見るのもいいかと。


アディダス、プーマ、ワコール、こういったオンライン通販を利用することで、ウェアだけでなく、シューズもタイツも一通り揃いますね。

箱根駅伝を見てばかりでなく、ぜひ一歩でも、走ってみないといけないね。

まだ、2016年は一歩も走らず。
シューズを探して右往左往。