【輸入パスタ】CHIARAキアーラオーガニックが美味しい

日本で買える輸入パスタで何が美味しいのかなあと言った話。

スーパーで買えるパスタのメーカーの話です。

日本のメーカーだと日清のママーやはごろもフーズさんのポポロスパが代表格ですね。
なんだかんだで安定感のある味です。

ただ今回は輸入パスタの比較です。

ディチェコが一番手に入りやすいと思います。
これはほぼどこでも買えるんじゃないかな。

ただ私は個人的には、ディチェコよりはバリラが好きだったりします。
何が味の決め手なのかわからないんですけど、二つの味は違うんだなあ。
面の断面が違うのかなあ?

で、ディチェコは国内では老舗というか古くからあるからか比較的安いです。
ま、やすくはないんだけど、国産メーカーより少し高いくらい。

バリラは残念ながら少し高いんですよね。
これが悲しいところ。
美味しいと思っている方が高い。
ま、世の中そんなもんかしら。

で、他にも、まだまだいろんなパスタメーカーがありますね。

国内でも、ジュピターさんやカルディさんなんかであれやこれやと買えると思います。

私はくいしんぼうだから、順番に食べ進めています。

そんな中で、あれ、これ美味しいやと思ったものがあったんですよ。

それは、ずばり、キアーラオーガニックです。

これは値段もそこまで高くないです。

私はもともとオーガニックかどうかは気にしてないんですけど。

たまたま買ったこちらの商品のお味が好きでした。
オーガニックにしなくていいから、同じように作って美味しいのがお安くできないかなあ、と思う所ではありますが。

オーガニックの美味しいパスタを探している人もいいのでは?

パスタ選びの参考になれば幸いです。
皆さんは何がお気に入りでしょうか?

輸入食材の店で買わなくても、アマゾンでも購入可能です。
口コミや評価も賛否両論で少し自信なくしますけど。
美味しかったと思うんだけどなー。

キアーラ オーガニック スパゲッティ