【湘南国際マラソン】締め切り?まだチャンスある?【しまだ大井川も】

去年、NHKのランスマで金さん達一行が参加していた揖斐川ラソンも締め切りましたねー。
あ、違う。
揖斐川は、Eテレの3ヶ月でフルマラソンだった。
あの感動的にサブ4を達成した大会だ。

ランスマは、湘南国際だった。


まあ、それはそれとして。
募集状況や今からエントリーに関して。


湘南国際マラソン

そんなこんなで、何かないかなあと調べていたら、湘南国際マラソンも締め切っていました。
湘南国際は地元枠に地方枠とあったようですが全て締め切ってます。
地方枠も一部に限定していると泊まるところが無いなんて悲劇に合わなくてすむのかな?

空きが出れば二時募集をするようなので注意してみていて下さい。

湘南国際って19000人だか17000人だか募集してたんですね。
こんなにビックな大会とは。

で、もうひとつ。


【しまだ大井川マラソン

こちらはエイドで有名な大会⁈

こちらも通常のエントリーは締め切ったんですけど、なんとびっくり。

ふるさと納税枠というのがあるそうです。
まだ、募集してますし、走りたいから税金払うのもなんか違う気もするけど、まあチャンスありです。

そして、ランネットのゆずれーるエントリーも募集しています。



揖斐川ラソン

そういえば、揖斐川ラソンは募集を締め切ってますけど、まだチャンスありなんですよ。

アミノバリューかな?
こちらを買って応募すると当たるかも?
あ、アミノバリューではなくて、アミノバイタルかな?
これ大事なところですよね。
うーん、どっちかな…。
間違えず頑張れ⁈