【スキンズ】ランニングタイツの効果を試すには?足のむくみ対策に

ランニングタイツは色々ありますね。

ワコールのCWXが1番有名かな。
他にもc3fitだったり、スキンズなんかはマラソン大会でもよく見ますよね。

それ以外でもアシックスやミズノなんかも販売してますし、アウトドアブランドにもありますね。

山登る人なんかも膝やふくらはぎ、脚への負担は大きいのでしょうね。


で、まあ色々あるけど、少し値段も張って簡単に買えるものでもないし、買い換えるものでもないからどれがいいかなあと少し考えちゃいますよね。
本当に効果があるのか疑問だ、とかお試しで知りたいとか。



そういう人への、タイツ選びの参考になれば。


スキンズのふくらはぎ用のタイツはお値段もお手頃です。
カーフタイツというものです。


そして、普段使いできる商品なんです。


こういうランニングとかのタイツはスポーツ用って感じがしますけど、普段から使えるものなんですね。

だから、仕事中に座りっぱなしとか立ちっぱなしとかいう人は仕事中に密かに履いていれば良いと思います。

他にも移動や出張が多いなんて人は脚のむくみのために履いてみるのも良いよ。

もちろん仕事中に履けないよ、私はさー、なんていう人は寝る時に履けば良いんです。
いつでも履けちゃいます。

冷房の冷え防止にもタイツは良いと思います。


ランニングの腰から足先までのフルレングスのコンプレッションタイツに比べれば、値段も安いし、色々使える場面もあるから、こちらをお試しにすれば、きっと生活が変わります。


スキンズのふくらはぎ用カーフタイツはエッセンシャルという商品ラインです。
スキンズは、A200とA400という二つのシリーズがありますが、初心者や日常生活には、A200。

ランニング用だったり、走る機能が必要なより機能が増しているプロフェッショナルなものが、A400。



女性モデルはこちら。
(スキンズ)SKINS A200W カ-フタイツ


男性モデルはこちら。
こっちの方が口コミが多いから、参考になるかも。
商品の説明もあるし。

(スキンズ)SKINS(スキンズ) ESSM カーフタイツ


ちなみにスキンズの日常生活用タイツとして、RY400というシリーズもあります。
こちらは運動後や普段から着るものですが、仕事中には着れる人、着れない人がいるかと思います。


そんなわけで、旅行から仕事にも使えるタイツの話でした。