【一凛コーヒー】モーニングの感想

スタバが鳥取にできたことがニュースになってるんで、ついでに。

今日は、一凛コーヒーです。
そんなに店は多く無いです。
なので一部の人にしか役に立たない情報かもしれない。


モーニングセットはここからです。

パンが食パンかコッペパンかを選べます。

100円追加で選べるメニューもいろいろあります。
コメダに対抗しているのか、関東のチェーンはいろいろ選べるのが多いですね。
リピーターに繋げるにはいろいろあった方がいいんでしょうかね?
モーニングくらい毎日同じでもいいような気もしますけど。
ちなみにハムチーズサンドから、卵サンドにツナサンド、小豆なんてのもありますよ。


コーヒーメニューも豊富です。
コーヒーの豊富さではピカイチかも。

そして、マグカップではありません。
タンブラーでもないです。
コーヒーが湯のみのような器で提供されます。

2杯目はどれでも半額なのもいいところ。

コンセントなんて設備はないけれど、落ち着いていて、心和む時が楽しめる場所。


スタバのニュースに戻りますけど、スタバにしたら、ニュースになるんで、良い宣伝になりますよね。


不思議なのは、行列ができたこと。
鳥取って島でも無いし、隣県に行けばすぐに飲めたのでは無いかと思いますけど。

あ、書きながらニュースみました。
記念セットがあったんですね。
正月の福袋タンブラーもそうですけど、こういう記念があると、集めてる人は頑張るっきゃ無いよね。


セブンイレブンもまだない県があるんでしったっけ?
セブンイレブンがなくても困ることは無いけど、(コンビニがないと困りますけどね。)、セブンイレブンが無いとテレビのCMの枠がだいぶ空きそうです。
そんな心配いらないんだろうけども。


あれ、コーヒーの話でなくなってる。


星乃、コメダといろいろモーニングを食べに行き書いてます。

どこが一番良いんだい?なんて疑問もあるかもしれないけど、立地によると思う。
立地やアクセスを無視したランキングなんて意味ない気がします。

店によっては混んでてすぐに座れない、入れない店もあります。

あー、コーヒー飲みたくなってきますね。
カフェイン中毒かしら。