【マンゴツリー】東京駅周辺おすすめのバイキング

美味しいバイキング。
タイ料理レストランです。


場所は東京駅目の前の丸ビル
ビルの上からは皇居がよく見えます。


少し辛い食べ物が多い気がするけど、ローカル色やB級色が出ているわけではなくて、美味しい。

全てが上品に仕上がった味です。


でも、昼のビュッフェなら高くないし。
こういうのこそ、最高のリフレッシュですよね。


またタイ料理だけに野菜を使ったもの、サラダのような品が豊富でまたよいです。


魚を使ったものはなく、基本は野菜とお肉ですね。
あ、エビはありました。イカもありました。

パンもなく、主食はご飯です。このお米もまた日本のお米じゃないので、またいいです。
お米自体は日本のお米の方が味わいがあるんだろうけど、チャーハンだったり、ピラフだったり、カレーだったりにこのお米はいいんです。

たまには、食べたいです、こういうお米。

制限時間なしのバイキングです。

開店と同時に行くのが良いですが、平日なら13時頃には皆が仕事に戻るのか席が空いてきます。

席が準備できたら電話が来るので、周辺で待つのもよし。


ニルバーナの次もまたレストランの話になってしまいました。
どちらも美味しいですよ。

ホテルバイキングほど、お決まりのパターンといった感じでもないし。
なおかつ質が低いわけでもない。

しっかりと特徴もあって、美味しいです。
こんな店があちらこちらにあればいいのにと思います。

東京や日本と関係ないけど、旅行の際にでもぜひいってみてください。