【ミヤマ珈琲 ジロー珈琲 】モーニングセット体験記

『ミヤマ珈琲』

混んでました、平日だけども。

パンは今までのより分厚いものです。

70円程度追加すると、いろいろトッピングできるんです。
いろいろ変化がリピーターにいいのかもしれない。


席にコンセントもあります。
PC、スマホタブレットユーザーはいいかも。


また、 習い事をいろいろしているようです。
英語や健康ネタやビーズアクセサリーとか。

雑誌、新聞も一通りあります。

コーヒーはネルドリップ抽出ということです。

電子マネーが使える珈琲屋さん。Edyのみ使えると思います。店によるのかな?


ここもゆで卵温かい。
誰も気にしてないのかもしれないけど、やっぱりあたたかいゆで卵が良い。
茹でたてのとうもろこしが美味しいのと同じ感じと言えば、どうだろう?
伝わらないか?


『ジロー珈琲』

パン、玉子冷たい。
卵冷たいのが、悲しい。
あたたかい卵の匂いが苦手な人も世間には相当数いるのかもしれないな。
だから、あえて香りが立たないように冷ましてるとか。


玉子はプルンプルン。弾力がすごい。

コーヒーが薄く感じたが、ミルクを入れてから飲むとクッキーの味わい。
これもいいかもねと思う。
他の星野やミヤマとは大きく違うコーヒーの味でした。


といっても、ジロー珈琲は店舗数少ないから誰でもホイホイとはいけないですよね。