【ティファールの電気ケトル】感想とキャッシュバック

ティファール電気ケトルが今ならキャッシュバックということで、実質1000円OFFで買えるキャンペーンをしています。


私は、今、現在、ティファール電気ケトルを使っています。

その前は普通のヤカンです。
お湯が沸いたら、ピーってなるやつなんかも使っていたことも。


ティファール電気ケトルを使い出しての感想は、早いし、沸いたら自動で電気が切れるので便利ですよね。
別に火力調節も何もないし。

常に何処かに置いておくことになるだろうから、どこに置くか?が一番の問題なんだけど。


ティファール以外の電気ケトルを使ったことはないので、それ以外のメーカーとで、どう違うのかはよくわかりません。

ニトリさんは、CMでもみますね。
他にもアイリスオーヤマとかは出してるのかな?


まー、お湯を沸かす以外の機能はないし、デザインと容量と値段とで気に入ったのを選べばいいと思うんですけど。

その際に、1000円キャッシュバックのキャンペーンがあれば、T-falもいいのでは?


普段、置いとく場所がない人は、ヤカンになるんですかね?

IHだったら、ヒーター(IHプレート?)の種類によっては、お湯沸かしモード付いてますよね。

お湯沸かしモードがあっても、ヤカンは何か一つはあった方が良いかと思いますが。


コーヒー用のポットは先が細くて注ぎやすい。
そういえば、ティファールは広口なんですよね。

コーヒーに注ぐには、やっぱりコーヒー用がいいよ。


ティファールのケトルの口コミはこちらでも。

T-fal 電気ケトル 「ジャスティン プラス」 1.2L