ココナッツオイルの魅力と料理法の教室【伊勢丹・高橋先生】

最近、話題のココナッツオイル。
成城石井でもどんどん売れているみたいですね。


そんなココナッツオイルですが、どんな風に優れているんだろうとか、どういう風に使えば良いのかといった事を伊勢丹で教えてくれる教室があるそうです。

その名も、【ココナッツオイル活用術】

講師は、料理研究家の高橋善郎先生。


基本、ココナッツオイルはバターの代わりに使えます、使いましょうなんて言われてますが、安い物でもないし、活用は知っておいた方がお得ですよね。

何を話すのか?知りたいところです。
今まで間違ってたのかー⁉︎、なんてことにならなければ良いのですが。


詳しくは伊勢丹オンラインの伊勢丹マナビアイ オトマナ というページで。

日程は、3月15日です。


伊勢丹オンラインでも、ココナッツオイル、売ってますね。
ビタココのものではなくて、ブラウンシュガーファーストさんのものですね。

成城石井と同じ値段ですね。
1個 1728円。


大丸松坂屋オンラインは、ココナッツオイルの穴場かもしれない。
酸化に強い個包装も。
【ココナッツオイル】大丸松坂屋のネットで買える(他で売り切れなら) - たけぽんちの部屋