【名古屋】有名な龍で魚介カレーうどんを食べるが

名古屋は栄近くで、有名なカレーうどん屋さんがあるというので食べてきた。
場所は、リブマックス栄の西側というのが間違えることなく、わかりやすいかと。
名古屋の風俗街の中に存在しております。
天下一品なんかも近くには、ありましたね。

で、行列もないし、ちょっと寂れた感じはあるのですが、お客さんは入れ替わり立ち代り来ております。

で、味噌煮込みうどん、もちろんあります。
私は、有名だというカレーうどんにしました。
アサリ、エビが入って、1500円の商品です。
土鍋でグツグツされて出てくるカレーうどん
こんなカレーうどん初めてかも。


で、食べました。

その感想は、うーん、そんなに美味しいのかな?
並ばずに食べれるお店ではあります。
ただ、名古屋に来てわざわざ行くお店かなあと考えると私的には、ビミョー。
カレーうどんがどうしても好きというのであれば、別だけれども。
名古屋でどこのカレーうどんが美味しいのか、教えて、と問われると困るのだけれど。

名古屋でなくてよいなら、京都の【ぎをん常盤ときわ】の方が美味しかったりしてなんて思いますが。
京都で美味しくても名古屋で食べれないと意味がないのはよくよくわかる所。

まずくはないけど、次は行かないような気がします。