【VAAM20周年とアミノバリュー】キャンペーンでマラソンも。


サプリメントのキャンペーンの話を一つ。


ラソンの権利が当たるなんていうのもあるそうで。

揖斐川ラソンの出走権利が当たるのはアミノバリュー大塚製薬さんでした。

こないだは、アミノバイタルだかアミノバリューだか曖昧でしたが。

アミノバリューのホームページから買えば良いようです。
そして、出走権だけでなく、Tシャツなんかも当たるそうですから。

特定の商品を活用しなければ私の走りは維持できないとかそういう人でなければ、アミノバリューをとりあえず買いだめするのもいいのでは⁈

ラソンの申し込みも締め切ってますし。


確かにこのキャンペーンを見るまで、スポンサー枠みたいなのがマラソン大会にはこれまであまり見なかった気がします。

大体、野球やサッカーもそうだけど、スポンサー枠で観戦チケットはもらえたりしますもんね。

今は知らないけれど、新聞屋さんがくれるチケットなんてのは有名ですよね。

そのうち株主優待のマラソンエントリー権なんてのができたりして。
もうあったりして。



そしてVAAMの話。

ヴァームが20周年らしいです。
高橋尚子さんと高木ブーさんのCMが印象的でしたけど、もうあれからだいぶ日が経つんですね。


そして、キャンペーンは、
現金が毎日あたります。
クオカードも毎日あたります。

そして、クイズに答えて、クオカードにヴァーム、ヴァームダイエットが当たるキャンペーンもあります。
これはクイズに答えるだけ。
簡単。


ヴァームのキャンペーンの応募を見てすごいと思ったこと。
それは、レシートを写真に撮ってアップロードすればいいこと。

わざわざバーコードを切り取って、ハガキに貼って応募とか面倒なんですよね。

しかもサプリメントとかは家で飲むだけではないから。
ジムだったり、大会だったり。
そんな場所で切り取れないよね。


そういう意味で言うと、パン屋さんのドンクのシールとか、山崎パン祭りのシールとかどうにかならないものだろうか。


いやまあ、キャンペーンでいいオモイをしましょ。